ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

プレゼント

2008-01-07 15:35:18 | 写真

 

昨年暮れにプレゼントして頂いた3点

木工はMakoちゃんからのクリスマスプレゼントで、

干支は上がKさんの手作りで下がOさんの手作りです。

3点とも素敵な手作りを頂きうれしいです

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取お年玉祭バスツアー④ | トップ | 初達磨画 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレゼント (一休)
2008-01-07 21:00:02
今、Makoさんのブログを拝見してきました。凄い作品を作っておられますね。リンクさせてほしいです。

変形木の作品、明日スプレーを掛け一日乾燥させます。納品は別途打ち合わせをさせて頂きます。
返信する
お疲れさまです (聖月)
2008-01-08 00:32:06
一休さん、ブログ拝見しましたが、もう完成してくださったんですね。でも血圧が150もあったとか、大丈夫ですか? 心配です
納品ですが、取り付けがいつ頃いけるか先に確認していいですか? 水曜日以降ならいけるでしょうか?
早く実物みたいなぁ~

Makoちゃんの作品すごいでしょ、リンクの件確認しておきますね。


返信する
OKです (一休)
2008-01-08 05:57:29
ちょっと目立ちすぎの感がありますが・・・。取り付け金具は、工務店の方にお願いできますか?。かべに掛ける方法をどのようにされるのか分かりませんので。Makoさんの件、よろしく。
返信する
取り付けの件 (聖月)
2008-01-08 12:04:46
一休さん、今朝お電話したら、お留守だったので、
取り付けの件はメールさせていただきました。
Makoちゃんのリンクはお話したら、光栄ですとの事
リンクしだいお邪魔するそうです
よろしくお願いします。
返信する
了解しました (一休)
2008-01-08 14:00:08
取り付けの件は了解です。Makoさんのお名前をリンクさせて頂きました。
返信する
Unknown (Mako)
2008-01-08 18:18:54
アップありがとうございます!
で、また聖月さんのおかげで新しいご縁が出来ました。嬉しいです。

一休さん、始めまして
リンクの件は本当に光栄です。ブログにもうかがいましたが
相互リンクでお願いします。

手作りの干支、いいですね~
一年温かく見守ってくれそうですもんね
返信する
うれしいで~す♪ (聖月)
2008-01-09 07:18:14
一休さん、Makoちゃん、
素晴らしいお二人に出逢えて、輪が広がっていくのがうれしいです♪
この出逢いを大切にして、これからもよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事