ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

鳥取お年玉祭バスツアー④

2008-01-05 22:39:09 | 写真
お土産はたくさんついてて
箱にはズワイガニ、タラバガニ、栗毛ガニ、甘エビ、いくら、カニ味噌、
ハタハタの干物、キスの干物
これ以外に幸せを呼ぶさいばし他、
当たらなかったけど5名様に1000円キャッシュバックと
びっくりするほどのお年玉でした
なんとこれだけついて9980円ですよ~
添乗員さん、バスの運転手さん、お世話になりました。
ありがとう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取お年玉祭バスツアー③ | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (glorify)
2008-01-06 15:16:17
blogの開設、おめでとうございます。
節子さんが身近に感じて嬉しいですネエ…
又時々、遊びにきますね!

それにしてもこのバスツア-
めちゃくちゃお徳でいいですね~
私も行きたくなりました
返信する
次は誘ってね (一休)
2008-01-06 15:49:51
家人も行きたがっていました。次は絶対に誘って下さいね。
返信する
今年もよろしくね (聖月)
2008-01-06 21:33:52
glorifyさん、早速来てくれてありがとう♪
これからも楽しくやりましょうね
バスツアーのお年玉は盛り沢山で良かったよ~
こんな企画が時々あると楽しいよね
また遊びに行きますね
返信する
一緒に行きましょうね (聖月)
2008-01-06 21:49:34


一休さん、今日はありがとうございました。
色紙喜んでおられ、変形木も楽しみにされてますよ
バスツアー次回はこちらこそ、ご一緒してくださいね
返信する
おいしそー (Mako)
2008-01-07 02:37:08
ブログ開設おめでとうございます。
お正月早々、華やかなご馳走三昧で~よい年の始まりですね。

バスツアーってすごいですね!
ご夫婦でってとこも素敵です。

私も年末年始は帰省でご馳走三昧で
いっぱいの食料品、日用品と
・・・いらない脂肪まで持って帰って来ました(汗)

今年もまずは、体重調整から始まりそうです(笑)




返信する
ありがとう (聖月)
2008-01-07 15:04:08
Makoちゃん、来てくれてありがとう!
遅くまで起きてるんだね。
バスツアーはいつも友達同士はあったけど、
夫婦では初めて(^o^;
42名中、夫婦は6組くらいで大半女性でした。

Makoちゃんはお正月実家でゆっくりできて良かったね。
お互い体重が気になるね(^o^ゞ
今年も新たな挑戦と楽しい一年にしましょうね!
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事