ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

達磨拳の大会練習

2014-07-19 19:58:22 | 写真

昨日夕方から主人の兄夫婦宅の庭で焼肉をするというので行ってきました。

久しぶりに会い、話も弾み食欲も進み気が付けば午後9時に

帰ってからはながちゃんとトイレシートにしてくれてたので安心していたら、

寝るころになんと主人のベットにたくさんのおしっこが

慌てて風呂場でふとんを洗い、結局主人はベットで寝られず、

だんだん老犬になっていくはなが心配です

今日は達磨拳の練習で子供たちが元気に集まりました。

        

        

夜は一般の練習をやっています

  21日に羅漢大会があるので最終の練習にも力が入ります  

    7月21日(月・祝) 羅漢大会

    八尾市立総合体育館 (ウィング)

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 競書作品余裕で発送 | トップ | 羅漢大会開催 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
活力! (恵子)
2014-07-20 10:29:16
聖月さんこんにちは。
暑い日が続いていますが、お元気でお過ごしのことと思います
元気な子どもたちお活躍する姿、美味しそうなトマトに蒲萄、
みな元気な活力いっぱいですね
私もときにしんどいとかボヤボヤ言っちゃうんだけど、
活力を頂いて頑張らねばと思います\(^O^)/
でも余力だけはちゃっかり残してまあす
作品展を一週間後に控えてバタバタ。
でも聖月さんに同じく今年は「余裕」でクリアだよ~
・・・ってやっぱり心に余裕は必要だよねっ
今日も暑いけどご自愛くださいね~
返信する
活力 ! (聖月)
2014-07-20 17:47:32
:恵子さん、今日も暑かったですが準備進んでいますか?
あまり無理しすぎて熱中症に気をつけてくださいね。
子供たちは元気で、明日大会でみんな気合十分です。
私は留守番で行けませんが、いっぱい賞状を持って帰ってくれるでしょう
私もみんなのパワーをもらって作品書かなくちゃ~
今回だけの余裕です、またいつもの締切間際に戻りそう

7時から自治会の文化祭実行委員会があるので急いで夕食しなくちゃ~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事