ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

買っちゃいました

2011-01-30 15:51:13 | 写真

迷っていた回転モップをついに買っちゃいました。

早速使ってみましたが、冬になると指先が痛くなるので、

絞らなくていいのが助かります。

最初だけでなく、ずっと使わなくては・・・

             

                   

昨日帰ってきて電気をつけるなり、教室で飛んでる物体が

よく見ると以前から住みついているこうもりかも、

ちょっと元気がないようで、大丈夫かと思っていたら、

玄関を開けるなり、出て行っちゃいました。

           

昨日は寒かったので、どこへ行ったんだろうか

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画作品1月② | トップ | はながやってきた日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買っちゃいましたね (一休)
2011-01-30 18:19:34
私も通販が大好きですが、聖月さんもお好きですね。使い勝手をまた教えて下さい。蝙蝠、元気に飛び立ってよかったですね。
返信する
お互い (聖月)
2011-01-30 18:47:47
一休先生
通販でよく買い物しますが、先生の買い物好きには負けますよ
まだ一回しか使ってないので、もう少し使ってから報告しますね。
こうもりはちょっと弱っていて歩いて外へ出たので心配ですが、
次に見た時はいなかったので無事棲みかに戻ったのでしょうね。
返信する
ついに買ったのね! (恵子)
2011-01-30 19:51:40
聖月さん こんばんは。モップついに買ったのですね
聖月さんのおうちは広いので助かると思います。
我が家では必需品になったよ~
除菌の為キッチンハイターを少し入れて拭いています。
毎日の掃除に腰痛もなくとても楽ちんです

聖月さん、コウモリも捕った、いえ、撮ったのね
触れるの きゃぁー、私あれとカエルは苦手だよー
コウモリといえば昔ネコのりーがよく捕まえて帰ってたなぁー。
家の中をブンブン飛ぶもんで、電気をつけて
掃除機の尖った方で吸い付けて捕まえてから窓の外で
掃除機のスイッチを切って逃がしてたの思い出したわー。。
チィチィ泣いてネズミみたいな可愛い顔してるよね

今日は朝からいっぱい描きました
聖月さんは進んだかなぁ~
返信する
便利ですね (聖月)
2011-01-31 12:01:36
恵子さん
やっぱり買っちゃいました。
今日も朝から1階2階と掃除しましたが、
簡単に洗えて、絞れて、手を使わなくてすむので助かります。
洗剤のついてるのを買いました。

コウモリは触れないのでどうしようかと思い、電気を消したらどこかへ行ってしまい、
ちょうど玄関ドアーを開けると同時にどこからか出てきて、外へ行っちゃいました。
今度会うのはいつかなぁ~

昨日の朝は、はなと一緒に畑に行き、
昼から主人と久しぶりに焼肉を食べに行き、
あとブログ更新で、肝心な絵は描けませんでした
恵子さんはいっぱい描いたんだ~
今日こそ描かなくちゃ~
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事