ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

はながやってきた日

2011-02-02 13:32:00 | 写真

あっという間に1月が過ぎ、2月

2001年の2月3日にやってきたはなは10年が過ぎ、

すっかりおばさんに

           

昨年なみが亡くなってから、遊び相手がなくなり、

一段と私たちにつきまといます。

とても甘えたになり、わがままに

朝起きるなり、トイレ、ご飯、散歩と続き、それが終わるとゆっくり寝て、

御飯のたびに横にきて催促し、済んだらまた寝るの繰り返し、

 

      

最近は夜になるとさっさと寝室へ先に行き、主人のベットで寝ています。

自分を犬とは思ってないのでは・・・

HPの立ち上げは「なみ&はなのオアシス」で犬、猫のことが中心だったのに

最近は更新ストップ

代わりに「ふれあい工房聖月庵」のブログに

HPも触らないと操作が忘れて行きそうで

    

       

                  思い出のページ

       http://www.jcmo.zaq.ne.jp/oasis/omoide1.htm

我が家に来るペットはみんな捨てられた犬猫です。

まわりでは何十万円も出して飼われているペットが多いですが、

今でも捨てられる犬猫が多いので飼われたら最後まで責任持って飼ってほしいです

今では、はなは家族でもあり、いなくなると寂しいです

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃいました | トップ | 墨彩書画作品2月① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう10年に・・・ (一休)
2011-02-03 05:49:22
いつも伺ったときに歓迎してくれるはなちゃん。もう10年になるのですね。なみちゃんが亡くなって遊び相手がいない分、ご夫婦の愛情を独り占め。いよいよ明日から暦の上では春。春よ来い、早く来いの心境です。
返信する
春日和 (聖月)
2011-02-03 20:36:11
一休先生
いつも歓迎するはなも10年、今では私たち夫婦の癒しの存在です
先生は2日間講習お疲れさまでした。
私は友達と久しぶりに和泉中央に買い物に行っていました。
今日は暖かい一日でしたね
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事