ふれあい工房 聖月庵

達磨画・仏画・墨彩書画など

ミミの体重が・・・

2017-06-02 17:32:11 | 写真

ミミが我が家に来て10か月が経ち、なんと体重が4.5kgだったのが6kgになり

散歩も途中で帰ろうとするし、太りすぎて座るのも大胆なポーズに

飼い主と一緒にダイエットしなくては・・・

    

5月に入り、肩こりと胸の痛みがなかなかとれないので、知り合いに紹介していただきオイルマッサージと

今度は岩盤浴がいいと言われたので探していたら、またまた知り合いが通っているというので

紹介していただき行ってきました。

「宝石岩盤浴」で40分入っているだけで、全身汗が吹き出て

とても気持ちよかったので、続けて通うことにしました。

5月は都市間市民交流協会総会、大阪狭山市商工会女性部総会が続き、

あっという間に5月が過ぎました。

 

今年はぶどうがミニ菜園側にも何年ぶりかで実がなりました  楽しみです

               

何かと忙しかったので5月の競書は隷書、茶掛けの2点しか書けませんでした

6月分はなるべく早くから書こうと思いますが、また締切間際になるのかも・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墨彩書画5月 | トップ | ささゆり祭り・こころ癒され... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミミちゃんステキ! (恵子)
2017-06-03 21:36:17
聖月さんこんばんは。ご無沙汰続きで失礼しています。
お元気ですか~
ミミちゃん、すごい!!!大きくなりましたね~
愛情たっぷりミミちゃんは幸せ太りですね\(^O^)/

もうはや6月ですね!
あっという間に日が過ぎて。ほんとハヤイです。
今度雨が降ったら梅雨入りなんでしょうか・・
腎盂炎も良くなりました(^O^)v
返信する
幸せ太り (聖月)
2017-06-04 18:48:02
恵子さん、お忙しい中コメントありがとうございます。
元気なんですが、左腕にいまだに痛みがあり、くしゃみなどでも胸にひびき痛みが  年と共に治りが遅いです
恵子さんは腎盂炎だったとか、治って良かったですね。
私も若い時に1度なった経験がありますが痛いですよね 
ミミは食欲旺盛で寝てばかりであっという間に6㌔超えてしまい、幸せ太りかなぁ~
最近眠たくて以前のように徹夜もできず、あっという間に過ぎてます
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事