「健康談義」

毎日の経済ニュースがひと目でわかる。週末には、のんびりと「健康談義」

健康談義20170904

2017-09-04 16:04:52 | グルメ・クッキング

健康談義2017/09/04
シジミの「オルニチン」って、よく効く!
 前回の「ながら指圧」はいい。で、箇条書きした最後の
⑩熟睡できてスタミナが一段とついたようだ。最低でも6時間はぐっすり、だが最低3度は2時間おきに、トイレに行くのは仕方がないのかなあ~。と書いたが、すごいものを見つけた。
テレビでシジミエキスのコマーシャルをよく見るのだが、サラリーマンが前日の飲みで疲れたとか、それならこれを飲んでみな!と、飲ませているコマーシャルをよく見る。「苦い」と、シカメ面飲んで・・・翌日すっきり・・・と。
 ネットで効能を調べてみた。
*二日酔いの防止
*肝臓の働きを助ける
*コレステロールの調整をする
*質のよい睡眠をとりやすくなる
*疲労回復
*ダイエット効果・・・などがあるのだが
http://www.bibliacast.com/kouka.html

 駅前でお徳用「シジミのむき身」内容量110グラム540円を買ってきた。
味噌と昆布を少々熱いお湯で割る。シジミの味噌汁の出来上がりです。

 なんと早速効果がでてびっくり! 
効能に、「質の良い睡眠がとりやすくなる」とあったが、飲んだその日の夜からトイレのお目覚めが、1回で済むようになった。
こんなに熟睡できたことは、ちょっと驚き。オルニチンは素晴らしい。
何も高いサプリメントを買わなくても済む。よかった!ぜひお試しを!
若い人なら、あそこもビンビン!と、なるかもよ。私でも、少々効いているようなのですから!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿