行ったり来たり

海の見える神戸と、山と田んぼの岡山を行ったり来たり

またもや

2017-09-05 | 日記
パソコンが壊れた~
今回は、蓋を開こうとすると
バキッバキ‥と
なにやら細かな破片らしきものも‥
これ以上酷くなっては怖いので
早々に移動の時のアタッシュケースにしまいました

パソコンが触れなくてつまらないので
母のお土産用にパンを焼くことにしました

久しぶりなので、欲張って、甘酒、ヨーグルト、玉子、クルミ
ニンジンの間引き菜を刻んだの

予想はしていたものの
それはゆるい生地ができあがりました

なんとかなだめすかして?!
小さなバウンド型に2個
無事に焼き上がりました❗

母は気に入ってくれるかな~?
コメント    この記事についてブログを書く
« バターナッツ | トップ | 横になってます »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事