行ったり来たり

海の見える神戸と、山と田んぼの岡山を行ったり来たり

もどりました

2024-06-10 | 日記



朝日で目が覚める


昨夜の内に
洗濯物は
干してあります

敷パッドを洗うだけ

美恵子のぶろぐさんで
孫の追っかけは
孫たちの成長を確かめる旅でもあります

拝見した時
ドキッとしました

ジジババ
ずっと前に

旅から
離れてしまいました

ふたりとも

怖がり
だったみたい

遠出は無くなり

発表会も
運動会も

行く勇気が出ません




朝から
ドタバタして
無事
岡山に戻ってきました

1歩入ると
ヒンヤリ感じる家

体温が高いのか
外気温が高いのか
今日は
さほど感じません

相方さんも
ハクも
お疲れさま

ゆったり
身体を休めてね
コメント    この記事についてブログを書く
« ハク喜んで! | トップ | なぜか痛い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事