行ったり来たり

海の見える神戸と、山と田んぼの岡山を行ったり来たり

なぜか痛い

2024-06-11 | 日記
右の尾骶骨?
腰?

ノルディックウォーキングもどきの
長さの違う
梅の木の杖
2本持って歩く
それでも
痛い



小さなビワの実
うっすら黄色に色づいてる

スナップエンドウ3本



刺身コンニャクの彩に

両手に杖をついてるから

置くか
腕に通さないと
なにひとつできない


園芸大好きsakkoの記録さん
拝見した

ブロッコリーや茄子の葉っぱ
小さな虫を見つけては潰す(ナム)

何匹かやっつけた

疲れてない時に
丁寧に見よう



おっ!これは!

畑から
庭のてっせん(クレマチス)へ
引っ越したと
思った
ななふしもどき

ベリーに乗っかってた!



ななふしもどき
好きだけど
ベリーの葉っぱ
食べて欲しくはないし

欲張りバァさん
全開です




ハクも
疲れているのか

傍で
相方さんと話していても
カーテンを開けても
なかなか・・・


起きて
外へ出ても
テーブルの上

コンニャクの種芋の籠の
横っちょに
ジッとしているのみ




やっと
陽が差してきました

そろそろ
バァさんも
ゆっくり動きださなくちゃ

どうかな
まだ痛むかな

コメント    この記事についてブログを書く
« もどりました | トップ | カマキリの赤ちゃん »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事