あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

かねてから何人かの人には申しておりましたが

2010-04-01 | Weblog
えーっと、小説家デビューすることになりました。
いままで内緒にしていてごめんなさいませ。
プロフの方に詳細を。
りんごのほろよいチューハイがおいしい♪
ルーキーをピックアップする企画があるとのことを聞きつけた私は
ふしぎなもので、ちょうど枚数的にもぴったりな
100枚を書き終えたばかりだったのです。(募集枚数も同じ)
ルーキーだからなのか少なめだ。

バイト代を稼ぐ感じですけど。これもひとえにジャクソ
ンさんの存在があったからに他ならない。
ざこつ神経痛が直らないのが難点。ジャクソンさんの何事も
いっしょうけんめいに取り組む姿勢が迷っていた私の背中を押してしてくれたのだと。

なかなか時間もなくて
しごとも忙しかったのもあって
よっぽどあきらめようと思ったんだけどね。
!?ジャンルですか?wそれはまたおいおいと。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そいつあ (えんら)
2010-04-01 08:24:44
オラびっくりしたぞ。

ジャンルは妖怪小説なんでしょ?

資料はこっちから山のように送るからね。
返信する
死霊w (♪えんらさんへ♪)
2010-04-01 12:30:40
しりょうと変換したら資料じゃなくて死霊ってでたwww

えっと、えんらさんの写真は不要です。
って、あれ?妖怪じゃなかったっけ?www
返信する
Unknown (りえ)
2010-04-02 20:18:09
デビューおめーでとー!
プレッシャー感じずがんばってねw(矛盾)ワラ
因みに、何の名前でデビューするの??
あっこだと、和田アキコとかぶっちゃうよ?
じゃぁね~ばいちゃ!
返信する
おかえり~♪ (♪りえへ♪)
2010-04-02 21:03:43
あー・・・
昨日は例のあの日だったのでwww

本気にしないように!

えっと、帰ってくるのを待ってた。
また話しすっぞ!
返信する
ふふふ (あくりょう)
2010-04-02 22:49:54
かえってきたよ。。。

うそじゃ ないよ。。。
返信する
まんまとだまされたー>< (りえ♪)
2010-04-02 23:44:36
あっこちゃんうまいよね~♪
今たこがとなりにいるよwあー戻りたい~
戻れない~なんてねw
返信する
うそとまことは (♪あくりょうへ♪)
2010-04-03 00:41:23
なんたらり。

返信する
えっとね (♪りえへ♪)
2010-04-03 00:59:46
左の文字を縦読みって言うのは

グッドモーニング♪朝ですよ~
りえは起きたかな?
10時起きでしょうか?www
ん~・・・
まぁ、寝る子は育つ
めを開けたまま寝るなwwwww








返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。