あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

注射は大丈夫ですか?

2012-02-03 | Weblog
大丈夫ですよーw
そう言いながら腕を用意すると、
「あ、首と背中と腰ですよ。」
おおおお;;

実は先週、いつもの整形外科に行って坐骨神経痛だと言われながらもなかなか治らず、
違うところまで痛み出したと言ったところ先生が慌てたんです。
「これは坐骨神経痛じゃないかも・・・。」
そう言いながら即大病院に電話して症状を説明し紹介状を持たされました。
ヒィィィ・・・・
もしかしたら恐ろしい病気なんじゃないか・・・
そう思ったら病院から帰る車の中で半泣きでした。

結局、病名は分からないってことで・・・。
ええええ;;
陣痛のような痛みなんですけど;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pentax-_-)
2012-02-09 06:54:17
おはようございます♪

あっこちゃん 病名と言うか
原因そのものが不明なのか・・・
それ 怖いよねぇ~・・・

早く はっきり分かれば良いけど・・・

そう言えば俺の同級生も
全身あちこち痛み 仕事にならず検査を
したんだけど 結局 原因が分からず・・・

半年程経ってから 痛みが消えだして
今は全然平気だと言ってたよぉ・・・

う~ん かなり心配だ・・・

お大事にしてよ・・・ 

あっこファンの一人として
お見舞い申し上げます・・・
結果は椎間板ヘルニ~ア (♪ペンタさんへ♪)
2012-02-12 14:10:52
でした。
今月末に入院&手術。

生まれ変わります!!!
ひゃっほーww

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。