あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

I have lost all my fighting spirit.

2010-10-04 | Weblog
燃え尽きたよ・・・。

ってか、先日でかい口をたたいて最優秀賞頂きますなどと言ってた
例の「どうぶつお弁当コンテスト」の審査が今日あった。
審査が終わった今だから見せられるその弁当はこちら。


残念ながら、だめでした・・・。
ニュースを見た後、ひっくり返って手足をバタバタしながらヤダヤダしてみたんだけど・・・。
子ちょむってば、
「よしよし、ママの弁当のほうが良かったもんね。」
と慰めてくれましたが;;
入賞した作品のニュースはこちら。

今週末からダメだった作品も展示されるってなことなので、
子ちょむその他大勢引き連れて見に行ってこようと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お弁当♪ (pentax-_-)
2010-10-05 22:32:49
ぉお!!(゜ロ゜屮)屮  凄いじゃないの♪
中々の出来栄えですなぁ~♪ まじで感心♪
楽しい感じだし 色取り取りでバランスも良さそう♪ 仮面エビダーに一票♪
返信する
仮面エビダー・・・ (♪ペンタさんへ♪)
2010-10-05 23:39:22
うん・・・

なんだそれw

ま、結果はどうあれ、残念に思ってくれたみんなには感謝w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。