あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおい (えんら)
2009-05-15 22:13:11
レッサーパンダの風太くんよりしっかりした立ち方だ!

なんか、壁によりかかりながらの立ち○ョンにも見えるぞ。。。
返信する
キヒヒ。 (ヘム)
2009-05-15 23:02:22
くーたんの にくきうのついた まぁるい オテテで 新聞を たたいたら どんな 音がするんだろうね。
返信する
風太くんはちゃんと二本立ち (♪えんらさんへ♪)
2009-05-16 19:17:35
くーちゃんは・・・まだ支えがいります。

立ちショ○って・・・
周りを伺ってる感がイヤ(´・ω・`)
返信する
くーは新聞が大好き (♪ヘムさんへ♪)
2009-05-16 19:20:22
父の広げている新聞の上に寝転びなでてアピールしてるらしいwww

やっぱり音は猫だけに
「     」w
んなあほなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。