あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

ブログ・・・みましたよ・・・って言われてあわわわΣ( ̄ロ ̄lll)

2009-02-27 | Weblog
って言うのも、このブログは親兄弟、会社の人には言ってないのだ。
だから、なんでばれたんだ?
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
って感じで。
ええ?何で分かったん?
って聞いたところ、
え?会社の・・・え?個人のもやってるんですか?
って、墓穴(´・ω・`)
(*` 艸 ´)ウシシシって笑ってごまかした。

会社のブログも気が向いたら更新しているので、
って言っても特に面白いネタもなく・・・
結局2週間に一度のペースで更新したり。
ネタないかなって思ってたところにいいカモがwww
彼の体験談(本人は痛い話だが、他のものにしてみたら爆笑)をそのまま会社ブログネタに使わせてもらいましたが、

ブログみました。

って言われるとぎゃー(*ノωノ)ハズカシってなるwww
Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン ばれた・・・ってなるwww
社員だから誰でも見ることが出来るんだけど、こっそりひっそり更新してるので
ばれないだろうと・・・思ってたのにwww

見てもいいんだよ・・・でも、見たって言うなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。