あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

あらあら、昨日は酔ってて手元が狂っちまっただな

2009-02-24 | Weblog
昨日、娘がオードリーのふたりのことでちょこっと真剣に話してきたんよ。

「春日と若林と付き合うとしたらどっちと付き合うか」

と。。。
はぁ???どっちもお断りだよ!(若林風に)
って言うと、娘が
「私は春日がいい!どうぶつ好きだし(志村どうぶつ園参照)ボケだから。ツッコミってつまらんよねー、面白くないわ!」

・・・学校でなにかあったのでしょうか。
そういえば、バレンタインデーには特にウキウキウォッチングもなく、って言うのも、ずっと好きだったA君のことを聞いたところ・・・
あれ?この話したっけ?・・・したね、14日に。
チッ・・・

恋バナが聞けないのが残念なんだけど、久しぶりの恋バナっぽい話がオードリーって・・・
ママはオードリーが嫌いなのでひじょーーーに残念なのであります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。