あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

寒くなりまして、ご機嫌いかが?

2008-11-04 | Weblog
北海道にも雪が降ったと聞き、いよいよ冬到来ですなぁ。

さて先日、FMとやまのラジオ番組にてリフト券のプレゼントが。
おおおお!これは応募しない手はない!
冬と言ったらスキーの私。
さっそく応募しましたところ、ごらんの通りみごと当選♪
やった~゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。
FMとやまさん(人◕∀◕。)アリガト❤
でも、これは私の運のおかげと自負しておりますけど(*` 艸 ´)ウシシシ

あとは雪が降るのを待つのみとなりました。
が、しかし!そろそろ新しいスキーウェアが欲しいところ。
私のスキーウェアはかぶるタイプなので、脱ぎ着がしにくいのです。
昨今の体重の過剰な増加により、脱ぎ着がしにくいのではないのですよ・・・(´・ω・`)
近いうちにウェアを見に行かねば(*゜∀゜*)♪
そう思うと、ドキがむねむね~o(*゜∇゜)ノ

ドキがむねむねって・・・
書こうかやめよか迷ったのよ(´・ω・`)
今更感があったし・・・
でもお約束かなぁとか・・・
迷ってる時点ですでに恥ずかしい(*ノωノ)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それならば (ヘム)
2008-11-05 12:40:20
へぇー、
脱ぎづらいなら、
脱がすの手伝ってあげようか?

って、書くとまた
エロガッパって言われるんだ。
あたしゃ、わかってますよぉーだ。

でもスキー得意なんだ?
カッコいいな。

おいらは、まるでダメ夫さ。

でも、もし、一緒に滑ったとしたら、
俺のコケッぷりに
惚れるなよ。
脚なんか、曲がっちゃいけない方向にまがったり
するぜ!?
返信する
なにおう (えんら)
2008-11-05 19:25:56
俺だって負けないくらいダメ夫さ!
初めてスノボやった時なんざぁ、友達に
「すげぇ!スト2の必殺技かと思った!」
なんて言わせたくらいのコケっぷり!!

『信州人はスキーが達者』という方程式なんざ成り立たないぜ!
返信する
なんでも滑るのは得意だ! (♪ヘムさんへ♪)
2008-11-05 22:17:28
そかー・・・
スキーダメなんだ・・・
冬季オリンピックがあった場所って
どこでしたっけ???

ってか、長野にユリゲラーいたっけ?
返信する
私はスノボーやった事ないなぁ (♪えんらさんへ♪)
2008-11-05 22:26:37
両足を一枚の板に固定されるなんて・・・
どこの拷問だよ(´;ω;`)

ってかね、スキーなんてお酒を一杯ひっかけて山の頂上に行けば何とかなるもんよ♪
ビューンってね(*゜∀゜*)b
あとは野となれ山となれ。ですぞ(*` 艸 ´)ウシシシ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。