あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

試写会でした(:D)┓

2009-11-02 | 映画
笑う警官観て来ました~♪
解説とあらすじはこちら。
笑う警官 - goo 映画

いやぁ、良かった♪
あ、映画の前に舞台挨拶がありまして、
角川春樹監督だけ・・・
大森さんも来るかなという期待がもろくも崩れ去り・・・;;
あああああ・・・
大森さんに逢いたかった;;
大森さ~~ん;;

あ、角川春樹は口がうまいとゆーか、話が長いとゆーか
アナウンサーもどきどきの長話www
なんで監督だけ来たのか不思議だったが、
角川春樹はなんと富山県出身だったのだ!
水橋駅の辺に生家があるんだとか。
ほうほう。

あ、映画の内容はねぇ・・・w
とっても良かった!
大森さん出てーの、ジャズありーの、ホイットニーヒューストン歌いーの。
私の好きなものがてんこ盛りで♪
面白かったっす♪

大森さんのサックスを吹く姿がかっこよかったっす!
もう一回観たいっす!

でも・・・実はジャクソンさんの映画も観たいのじゃ。
5日は「なくもんか」試写会です。
楽しみなのですが、なんだか雲行きがあやしい・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。