あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

こんな成長の過程

2010-04-29 | Weblog
コディ君はまれな難病である仙骨発育不全のため、
生後15ヶ月の時に両足の切断を余儀なくされました。


かわいそうだと決めるのは他人だろうな。
って思う。
本人の笑顔に救われる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (えんら)
2010-05-01 07:49:37
得てして、幸も不幸も、決めているのは他人なのかもしれないねぇ。

周りの人間は、思いやりは必要だと思うけど、
世話の殆どは余計なものだったなんてのは、よくある話。

当の本人は、こんなに良い顔で笑えるんだもん。
返信する
いつまでも・・・ (♪えんらさんへ♪)
2010-05-01 21:59:36
この笑顔が見られるようにって思うよ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。