あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

『世界で最も正確な性格テスト』って言われてやってみた。正確な性格テストってオヤジギャグ?

2009-05-28 | Weblog
おおおお!当たってるような気がする~(*゜∀゜*)

『5秒でわかる世界で最も正確な性格テスト』

ちなみに私はこれ。

7.分析力・リーダー・自信

人々が見逃しがちなことに対して敏感に反応し、
新たなことを発見することを好む。
身に付いた教養は日常生活においても現れ、
自分の持っている格調高い視点があり、
ファッションや流行に惑わされない。
優雅で心地よい生活を理想としており、
自分と接する人々も上品で教養のある人を好む。

私は当たってる気がするけど、皆さんはいかがでしょうか?w


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おれんのは、 (ヘム)
2009-05-28 23:38:03
1.わんぱく ハッピー 悩み無し だった。
やべぇ。当たってる。
とにかく変化を好む みたいな事書いてあるな。
ゲームに関しちゃ 当たってる。
「かつて こんなゲームがあっただろうか?!」
ってのを ずぅーっと 探しつづけてるから。

でも、仕事に関しちゃ ハズれだね。
できれば、ずぅーっと 同じ仕事してたいの。
単純作業をやりながら、その間、妄想してたいの。
170ページの右下。 ぜひ!!
返信する
私は無理だw (♪ヘムさんへ♪)
2009-05-29 00:04:23
同じ仕事をずっとしていたくない。
マンネリで結局手抜き工事をしそうだ。
工事なんてやった事もないけどw

例のブツ、了解!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。