あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

お言葉を返すようだけど・・・と言われて

2010-11-18 | Weblog
仕事上、ミスは避けたい。
が、やっぱり人間のやること、ミスはつき物。
仕方がないと思ったり。

金額が合わなくて、そのたびに再計算等。
それでもなんか変だ。
って思ってたら、犯人はやっぱりアイツだ!

私「これさぁ、もしかしてもらってないのに入金処理したんじゃない?ちゃんと確認してくれんと困るんだけど!」

S「お言葉を返すようだけど、この人は昔から必ずすぐ支払いする人だったんよ。
  今回も顔を見かけたから確かにもらったはずって思ったから。今回はたまたまもらってなかったんだわ」

はぁ????

Sの口癖『確かに』は確かであった試しがない。
帳面上とPC上の金額が一致しないのはこれか!!!

いい人材が欲しい><
敬語が使える人材が欲しい><
とりあえずPCが使える人が欲しい><
贅沢を言うとエクセルの使える人だったら><
もっと贅沢言うとイケメンだったら><

誰か正社員で事務の出来る人求ーむ!!!
求人出そうかな・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ。。 (ほーぼーけん の 大冒険!)
2010-12-15 08:32:22
おいらを よんだかい?
返信する
いえ・・・ (♪ほーぼー(略)へ♪)
2010-12-15 23:53:18
きっといい戦力になることは間違いないが・・・w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。