あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

映画を観てきました(:D)┓

2009-11-27 | 映画
マイケル・ジャクソン―THIS IS IT―観て来ました。
詳細あらすじはこちら。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT - goo 映画

Michael Jackson's This Is It/マイケル・ジャクソン THIS IS IT/JAPAN TRAILER

さすが最終日だけあってか、座席は全席埋まってました。
試写会でもこんなに埋まっていることは珍しいのに。

さて、上映が始まり曲が流れると共にすでに感極まってすすり泣く人が・・・
わたしだwww
なんだかぶわっと涙がwwwww
いや、笑い事ではないのですよ。
超感動したのだ。
前にも言ったが、私は別にジャクソンさんのファンではない。
でもジャクソンさんの曲は昔から知っている。
なんだか共に生きてきた錯覚を覚えているのと同時に
もうこの世にいないジャクソンさんはこんなにもスクリーンの中では活き活きとして・・・
真剣でまじめなのだ。
なんつーか、心が浄化された気がした。
上映最後に素敵な映画が観れて本当に良かった。
もっと早く観ていれば何回か通って観たであろう。
それぐらい私にとっていい出会いの映画だったと思う。
ジャクソンさんはいい人だった。

さぁ、私も This is it!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。