あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

欲求が用途を超える瞬間。

2009-05-31 | Weblog
またマトリョーシカかいなと言われそうだが
ネットで注文しました。

さて、これの商品名ですが

「マトリョーシカおむつポーチ」

おむつ入れだそうです。
でもそんな事は関係ないのです。
欲しいモノはどんな事をしても手に入れる(`・ω・´)
ってほどでもないけど、欲しかったんだもーん(*` 艸 ´)ウシシシ
どうしても欲しいものってだいじに使うから
結果としていいんじゃないの~?

もちろん、おむつは入れません。
おむつが8枚ほど入る大きさだそうです。
なるほど。現金1600万円は軽く入るでしょうなぁ。
まさかこのポーチに現金が入っているとは誰も思うまい。

ふっふっふ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そして (えんら)
2009-06-01 07:37:47
まさかオムツポーチに入れられるとは、
現金自体も思うまい。
返信する
まあね。 (♪えんらさんへ♪)
2009-06-01 12:16:19
でも入れられる現金がまだ無い。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。