あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

映画を観てきました(:D)┓

2009-11-14 | 映画
『Disney’s クリスマス・キャロル』観て来ました。
詳細あらすじはこちら。
Disney’s クリスマス・キャロル 3D - goo 映画

子ちょむが観たいというのでよっしゃ!と観にいったのだ。
今日は14日で東宝の日でもあるので1000円で観ることができるのです。
3D映画だったのでプラス300円は取られました。

夕飯後に行った為おなかがいっぱいだったのに
「ポップコーン食べたい」
言いやがった!
案の定ポップコーンの3分の2は残してるし・・・
もったいないなぁ・・・

ん?映画?
・・・コメント残すほど私は暇じゃない。
ってか・・・クリスマスホラーとでも言っておこうかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。