あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

取り返しのつかない事

2009-05-06 | Weblog
したと思います。

某お友達のブログで個人情報がわかるような記述があったため
消したほうがいいよと。。。

ちゃんと言えば良かった。

全文消えててΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
違うんだよぅ(´;ω;`)全部消さなくとも・・・
とは言え、結果遅し。

すいませんでした。


今日は雨の寒空の中、カーポートの下でBBQ。
30人弱集合の予定が、18人と減り・・・
ほんと寒かった。
私は焼肉担当だったので肉を焼きながら炭火で暑かったので
お酒がおいしく・・・
日本酒を一升近く呑んだとき以上の酔っ払いだったと思います。
記憶もまばら・・・
気がついたらトイレにいてびっくりしたり・・・

10時から4時までずーーーーっと飲んでたので
さっきまで頭痛がひどくて
吐き気もひどくて
これはバチが当たったと自負。

明日から仕事かぁと思うと気分が重い・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んな大事じゃないw (えんら)
2009-05-07 09:08:09
後で本人からフォロー入ると思うけど。

あっこさんの意図はちゃんと通じてたんだよ(´∀`)
それとは別に、その日の閲覧数が異常に多くて
本人もビビってたらしいw

なので本人いわく
「あっこさん見てくれたから消そう!」
って事になったとw

取り返しのつかない事と言えば…
ヘムに貸したDVDが返って来ない…エロじゃないよ?

返信する
そうかそうか。 (♪えんらさんへ♪)
2009-05-07 12:34:36
それは良かった。

そのDVDはエロですね。わかります。
わざわざエロじゃないと強調する事によって、逆にエロだと主張する仕方。w
返信する
そうよ。気にせんといて。 (ヘム)
2009-05-07 21:50:26
あのDVDね。あれはスゴかったよ。
ハナジ出た。

直で会える友人達には今、本を見なくてもいずれ、
「強制的にあの本の掲載ページを見せる刑」
に処するつもりだったし。

つまり、あの時はキミの為だけに書いたのさ。
だから チミが見てくれたなら 初めから
すぐ全消去するつもりだったのだ。

でも ちっと遅れて連絡網がきてから
閲覧数見たら いっぱい来てたので びびったよ。 でも今んとこ被害は無いみたいだし。

つまりは わかちこ って事さ。
返信する
おーけーおーけー (♪ヘムさんへ♪)
2009-05-07 22:35:36
わかちこおーけー!

DVDは血の気が多いやつには最適なものらしいね。
いっぱいはなぢ出してください。
はなぢの写真は掲載しないでください。
すいかはくだものじゃなくやさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。