あっこ図鑑

~思い出したら思い出になった~
Je me souviens.

私、楽しそうかね?

2008-04-26 | Weblog
ん~。
たまに言われます。
「あっこちゃんいいねぇ~、毎日楽しそうw」

んなこた~ない!(タモリ口調で)

こんな私でもヘドロの海の中で、もがいております(:D)┓
ま、そうこう書いてる私も実は私じゃなかったり
って書いてる私も実は私じゃなかったり。

100の私がいたなら、そのうちの1しか知ってもらってないんだろうな。
そんな私は自分のことを100知ってるかというと・・・

知ってる訳ないじゃーん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
自分のことを全部知ってる人っていないんだよ。



昨日、夕飯にホッケを食べようと冷凍庫から取り出したんだけど
あいつってば2枚入り1パックなんね。
1匹焼こうと思ったら、くっついてやんの。

ホッケ雄「絶対離れない」
ホッケ子「わたしもよー」

ってな感じ。
無理やりはがそうとしたらホッケ雄が私の腕を傷つけた・・・
痛ーーーい(´;ω;`)
ちきしょー!!!お前なんかこうだ!
私を傷つけたホッケ雄は火あぶりの刑に。
フフフ・・・おいしく食ってやったぜ!ざまみろ!


えっと・・・自分のことを全部知ってる人っていないんだよ。
ホッケのことを擬人化し、しかもお前と呼ぶ私も100のうちの1。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう仲間 (なっと)
2008-04-26 04:00:23
オイラもそう見えるようです。

でも 軽く馬鹿にされてるようで・・・・
こういうこと言う人のモノの見方を寂しく思います。

あんたも楽しみまっしま。(金沢弁)
人生なごーないげんよ。(金沢弁)

と いうてあげたい。

楽しそうに見えるいうことはいいことに違いない。
返信する
苦しそうよりいいかもね (♪なっとさんへ♪)
2008-04-26 10:06:02
ただ、寂しそうなのは・・・
何とかしてあげたい
と、母性本能をくすぐられるものですw
いちどお試しあれwww
返信する
人生でモテまくる時 (ヘム)
2008-04-27 19:28:34
オレもよく言われます。
以前 会社の事務の女の子と仕事中2人きりに
なった時に、
「ヘムさんって イイですよねぇ~」
っていきなり言われた。

キター!! と思った私。

過去 メンズノンノとか読んだり
人並み以上に努力したはずなのに
いっこうに モテなかった私。

「ほんっとにイイですよね・・・。」

私 「どうして?」

(私、(無意識で?) 低い声で 聞いてみた。
ニヤケちゃいそうなのを 必死に こらえて。
でもホントは超ドキドキ!
気持ちはうれしいけど、、付き合ってる人がいるから。
そう言って断ろう、、、)

「ヘムさんは、いいですよね。
         悩み なさそうで。」

ええぇ?
そうゆう事って本人、目の前にして言うか?フツー!
オレ、こんなの ばっかり!!

でも良い見方をすると
こうゆう事言う人たち からすると
ある意味 羨望のまなざしってヤツなのかしらん?
返信する
ヘムさんってイイと思うよ♪ (♪ヘムさんへ♪)
2008-04-27 20:21:09
あ、惚れたとかそんなんじゃなくてね(*` 艸 ´)ウシシシ

ブログの文章がストレートに心に場景として伝わってくるのがイイ♪
低い声で「どうして?」って言った時のヘムさんの顔が

V6の岡田准一君

に見えた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
あ、ここは笑うところじゃなかった・・・
返信する
そういえば安定剤タフグリップ (ヘム)
2008-04-29 01:15:53
あぁ~ 。そういえば 岡田くんに 近い近い。
あっ、もちろんオイラの顔じゃなくて、生活の中の
ネタ的にね。

あのね。うちの奥さんは岡田くんファン。
なので 待ち受けも岡田くんらしい。
(らしい。というのは お互いを尊重して 互いのケータイはイジラナイ 暗黙のルールがありまして。
実際は知らないのだけど。)

でね。ライトオンとか 焼肉のたれのCMやら、SPとか
見た後、 「カッッッッコイイ~!」
って必ず言います。その後必ず
オイラの顔を見て、深い ため息をつきます。
(あたしは なんでこんなのと、、、、的な)

失礼しちゃうわよね!!ホントに!!
返信する
奥さんに共感w (♪ヘムさんへ♪)
2008-04-29 12:43:03
夢と現実は違うから
夢だけでもおっきく見たい(*` 艸 ´)ウシシシ

岡田君はTVの中の人であってね、
最近ドラゴンボールでも実写版が出た?出る?でしょ。
マンガと実写では全く違うのと同じなんだよ。

あ、ヘムさんがマンガだって言ってるんじゃなくて・・・
何を言いたいのか・・・
えっと、、えーっと、、

コンコン・・コンコンコン・・・
しまった!まだ治らぬ百日咳がー!
コンコン・・コココン・・コンコココン・・・

返信する
笑のツボ (ヘム)
2008-04-29 20:15:57
オレが マンガ・・・


ダメ、、、もう大爆笑。
ちょーウケました。

今後はコレをキッカケに
いじられキャラでどうか お願いします(笑)

やっぱり 改めて 知り合えてよかったなぁ。
だって あっこさん オモシロイんだもん。

返信する
なんと!私がオモシロイとな? (♪ヘムさんへ♪)
2008-04-29 22:58:19
こんなツマンナイ私をオモシロイだなんて・・・
さぞかし世の中楽しいことばかりでしょうねぇ。

私のオモシロレベル
   ↓ ↓
ふとんがふっとんだ

・・・こんなもんです(:D)┓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。