飽きもせずに...

なんだかんだ言いながら書いてます

お友達

2012-06-14 | ジジ

うちのジジ。
8歳、もう熟女の仲間入りのお年頃。

 

ジジは基本的に外には出していません。
時々隙を見て脱走するぐらいです。
そんなわけで、昼は家の中で
気持ちの良さそうなところを見つけては寝ています。

 

しかし、最近、お友達が出来たようです。
どうやら毎日やってきているようです。

 

 

端正な顔立ち,そしてセクシーなblue eyes。
いつ来てもきれいな毛色なので、野良猫では無いようです。

 

どこの猫なんだろう?
オス?メス?
な~んにもわかっていません。

 

きっとオスだと思うな。
そしてジジよりも若い。


ヒマを持て余すマダムと若い男....ってか?

 

人影があっても、ちょっと距離があればさほど動じません。
余裕を見せて寝転んだりもします。
でも、ある程度以上寄ると逃げていきます。

 

 

 


カミさんはこいつに「チロ」と勝手に名前を付けて呼んでいます。
姿を見ない日は、「今日は来ないね~。」と寂しがっています。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわゆい~(≧▽≦)☆ (akemi)
2012-06-17 01:50:16
猫いるんですか~(≧▽≦)☆
いいですね♪
女の子でおうちの子だったら、うちでも飼えるかなぁ…(*^^*)

窓辺から見ているなんて、ラプンツェルのようですね
返信する
ネコはねぇ (チューバ)
2012-06-18 11:06:01
akemiさん


ネコはね、イヌと違って散歩にいかなくて
いい分楽ですね。

子供の頃はイヌを飼っていたので、
本当はイヌを飼いたかったんだけど、
息子がもらってきたのがネコだったものでね。


実は、最初ネコはあまり好きじゃありませんでした。
しかし、こうして飼ってみると、ネコはネコで
いいもんでして、すっかりネコ好きになって
しまいましたよ、あはは。
返信する