飽きもせずに...

なんだかんだ言いながら書いてます

すっかりご無沙汰してしまいました

2013-03-10 | その他

3ヶ月ぶりの更新です。

なんせ、ログインパスワードを忘れているくらいでしたからね。

3ヶ月間、ブログのネタは盛りだくさんでしたが、何となく書けなかった。
なんでだろう?と自分でも考えたけど、特にこれといった理由が無い。
と、言うことはまた更新が止まる可能性もあるってことか。

まぁ、生活の中でブログ更新は義務では無いことになっているので
それでもいいかと思っています。

 

 

最近の出来事と言えば、なんといっても

 


孫が生まれました!!!

 

でしょうな。


3月5日11時33分
3030グラムの元気な男の子が生まれました。


私の人生において、50歳を前にして爺ちゃんになる予定はなかった。
いやぁ、どうしましょう...


最近、ちょっと色々とあって、心身ともに疲れていましたが、
あの寝顔を見てるとそんな疲れもどこか行ってしまいます。
最大の癒しを与えてくれます。

 

これからどんな風に育っていくか楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (akemi)
2013-03-13 01:04:34
お孫さんのお誕生、おめでとうございます!(*^^*)
なんて呼んでもらうようになるのかは、親の洗脳にかかってますよ!(笑)
最初が肝心です♪
なにはともあれ、思いっきりかわいがって、一緒に楽しい時間を過ごしていってくださいね~(^o^)/
返信する
お爺ちゃ~~~ん♪♪ (ドル)
2013-04-29 10:55:18
うわぁ~、おめでとうございます!!

すっかりご無沙汰してたので、今頃のコメント、失礼します・・・ヽ(´Д`;)ノ

あぁ・・・先輩がお爺ちゃんに・・・。
時間はどんどん過ぎていくんですねぇ~シミジミ・・・。
孫って、無条件で可愛いんでしょうねぇ。

♪ナンデ~ コンナニ カワイイ~ノ~カ~ヨ~・・・♪
って歌ってますか?(*´▽`*)
返信する