ぶろぉぐおんふぁいと@かなさんどー

secil君!病室に戻ろう!

車輪始めました

2008年04月30日 | 悠久の車輪

26日の万代出勤でLEは揃いました。
これで終われる・・・。
麻雀物語さんの保留玉連は異常。
今更ながら惚れ直したわ。


リーフファイトの大会後にゲーセン話から車輪の話が出たんですが
なんとダンデライオン氏が既に手を出していたご様子。
これは遅れを取ったか!?って感じで悶々と過ごしていたんですが
wikiとかヤフオクとか見てたら居ても立ってもいられなくなり
26日の夜にスターター購入!
これで俺もホイールチルドレンの仲間入りだ!!1!


Q.全国対戦ですか?

A.いいえ、掘りです。


カードのレア排出が糞なことで有名な車輪で掘り師!
なんてマゾい。
コモン連続排出なんて、我々の業界では御褒美ですよ!

取り敢えず、アンコの排出で一喜一憂できるのが
初心に帰ったような、どこか懐かしい感じですね。
ゴメン嘘。
掘り師的にはレア引いてナンボですよねー。

↓画像は左から引いた順に並べたレア。うろ覚え。



こうたろ先生の鋏メイドですよ!
レアで一番欲しかったカードですわ。
確かな満足。
あと、タカヤマトシアキってSR魏延の?
へぇ、はぁ、ふーん。

26日みちらんち氏はフットサル→飲ンデレだったので
27日の仕事終了後に虎行きついでに車輪に誘ってみる→承諾。
なんという理解の早さ。
これが髑髏十字団の結束力よ!


んで掘り始めて3日目の28日、虎→歯医者の流れだったのが
みちらんち「ラウンドワンで掘ってるよ!」とのことなので合流。
俺も負けじと掘るよ!
ドラゴンゾンビからしばらく掘ってると

つ【(´・ω・`)シャローン】

めでたく寿引退することになりました。
secil団長の次の掘りにご期待下さい。




スマン、ありゃ嘘だ。
細々とシナリオでもやることにします。

↓は左から引いた順番に並べたSR。





アーライは某ネバーランドの主みたい。ポゥ!!
ローレライは仮面ライダー魂の人ですね、わかります。
シャローン。ババァ結婚してくれ!!1


最後に今使ってるデッキ。




メイドばっかりなのは趣味です。
ローズマリーのアビリティが旧SR孫堅みたいな件。
天よ、我が力を示せ!
江東の虎自重。



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
潰せよというセシさんの声がw (monaco(レミーα))
2008-05-05 11:47:47
近々レミーαの一人言は閉鎖致しまして、DEADの方に吸収合併致しますのでリンク先の方の変更をお願いいたします。
レポも移動しますw
http://blog.goo.ne.jp/monaco13/
返信する

post a comment