ぶろぉぐおんふぁいと@かなさんどー

secil君!病室に戻ろう!

張遼「最萌を求め続けているのは俺一人ではない」

2008年02月13日 | ゲーム

そして三国志大戦話。
( ^ω^)「おっおっおっ、LE張遼をヤフオクでゲットしたお」
( ^ω^)「・・・・・・間違って2枚落札してしまったお」
これが先週の話。

三連休初日はM.O.E氏とジャスコで掘りプレイ。
いつまで経ってもSR引かない。
挙句の果てには配列と一致しないとか。
ならば引くまで掘るぞ!




(´・ω・`)「うん、まさか引くとは思ってなかったんだ。すまない」
あーりったけーの遼来来!を胸ーにー!


懲りずにトレード募集。
札幌市内なら手渡し希望。
放出
LE
張遼×2
SR
司馬懿
軍師司馬懿
呂蒙
R
軍師郭嘉
軍師荀
賈詡
郭嘉
夏侯淵
夏侯惇
許褚
曹丕
張郃
軍師馬謖×2
軍師龐統×2
黄忠×2
軍師陸遜×2
徐盛
丁奉
陸抗×2
軍師張角×2
軍師禰衡
呂姫

希望
持ってない物
LE
張遼以外
SR
甄皇后
曹操
張遼
艾
趙雲
馬超
軍師諸葛亮
呉夫人
陸遜
軍師李儒
R
徐庶
張飛
馬謖
周泰
周瑜
小喬
孫策
太史慈
賈詡
UC(汗)
黄忠
諸葛瑾

UC諸葛瑾の存在を都市伝説と思い始めました。
そろそろUCくらいはコンプしたいなぁ。



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさ~ (うづき)
2008-02-19 14:21:16
おひさしぶりです、うづきです。
元気にやってるようで、何よりです。

前回のトレ募集はネタかと思ってスルーしたですが、何でしたら色々出しますよ。
ちょうど自分とかぶらない引きしてるみたいですし。

気が向いたら、夢の人にでも携帯の番号やアドレス聞いて連絡下さいな。
返信する

post a comment