ぶろぉぐおんふぁいと@かなさんどー

secil君!病室に戻ろう!

ASKR「先輩・・・」YRS「今日は俺とお前でダブル雪歩だ」

2011年12月04日 | ゲーム
ストーブリーグで一喜一憂、ゲーセンでは無援護有ちゃんに憤慨
どうも俺です


栗山新監督で来期暗黒ファッキューしてたら
スレッジ復帰の時間だあああああああああああwwwwwwwww

テンション上がってきた!
これでワシを再び絶望のどん底に叩き落せるね(ニッコリ

なおスレッジの故障は開幕に間に合わん模様、とかだったら絶許訴訟
GRスレッジ入手も既に手配してあるで!
頼むでスレッジ!


1二 ケンス・K
2右 陽
3中 よっぴ
4左 ショニキ
5指 スレ
6三 北の打点王(緊急帰国)
7一 稲葉orホフニキ
8捕 大野
9遊 マック


あかん優勝してまう・・・
グッバイスッケ
良かったの前半だけだったし残当


ってかパは割とどこも暗黒風の評価がチラホラ
西武:チラジ・帆足・許さんout
便器:ムネリン・和田・銭糞out、畜生バット禁止?
オリ:スンout、イデホ・信二in?
ワシ:山崎out、1001続投、ニック減量?
千葉:大村inというコント。なにやってだ

まあダ残最補(ダルビッシュの残留が最大の補強)なのは確定的に明らかなんスが



菅野なんていらんかったんや!
ハンカチ最高や!
って言えたらいいなぁ・・・


画像は最近ゲーセンで取った組
憂は塗りとパーティングラインが微妙。バランスは良
真宵はprprしたくなる出来。文句無し
デカQBはデカい。最近妙に可愛く思えてきた白い悪魔。きゅっぷい

SQ澪3つは多かったか・・・
ダンデ君に譲れば良かったかなぁ・・・(チラッチラッ

最新の画像もっと見る

post a comment