ぶろぉぐおんふぁいと@かなさんどー

secil君!病室に戻ろう!

終わる、終わってしまう・・・

2009年12月31日 | 雑記
そんなことより愛佳でいくの!!を買ったよ。
みちらんちのblog見て気付くとか情弱にも程がある。
一体、何の為に毎日オフィシャル携帯サイトを巡回してるのか・・・。


ファイナルドラゴンクロニクルの冒頭をやったよ。
ゆりしーのこのみ出来てない感が凄い!それでこそゆりしー!
secilはゆりしーを真摯に応援しております。
改名後は幸多からんことを!

ってかなんだろうこの、なに・・・?
テキスト巻き戻し出来ないのは仕様なの?
いや、まだダンジョンマップ入ってセーブとかの段階なんですが。
ミニゲームにそこまで求めたらダメか、ダメだな・・・。
まぁ当直(現在仕事場です)を駆使して進めてみようかしら。


BBH始めたよ!
いや、再開したよ!が正しいね。
このゲームが俺に優しくないのは以前止めた時と全く変わってない。
主にカードの引きとか。
みちらんちに手も足も出ないのは悔しいです!
助けてガイエル!!


ねんぷちボカロがPCの上を占拠して
可愛すぎて作業が出来ません。
そんな言い訳があるか。
でもミク可愛いよミク。
今更?今更。

改造が捗らないのも!
部屋掃除が終わらないのも!
全部、ねんぷちミクが悪いんだあああ!!!
こいつめッ、こいつめッッ!!
と、御子息を叱咤激励する日々であります(ラブやん的表現

おっと、つい下品な文を打っちまった・・・。
育ちが知れるぜ・・・。


俺と身内関係以外に誰がこんなblog観てるんだろうとか考えると
空恐ろしいものがあるな・・・。
こんなんで御免なさい。
来年は、もっといい子になるよ?だから見捨てないでっ!

20代後半にもなってこんな頭のあったかい日記打ってて死にたい。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちらんち)
2010-01-05 06:52:17
>20代後半にもなってこんな頭のあったかい日記打ってて死にたい。

大丈夫僕もだ。
返信する

post a comment