ぶろぉぐおんふぁいと@かなさんどー

secil君!病室に戻ろう!

みちなんとかカットは許されざるよ

2008年05月26日 | リーフファイト
日曜日は大会だったとか。

前日の土曜日は仕事でしたが、金曜が休みだったので
デッキを放置してみちらんちと虎とかゲーセンとか行きました。
こじかDVD最終巻発売だったしね!
マクドで飯を喰ってから虎に。
BLOOD ALONE5巻、おたくの娘さん第四集、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱を購入。
その後は車輪を掘ったりして、みちらんちと別れてからSR引いたよ!


つミ【ボクのこと、呼んだ?(2枚目】

呼んでねぇよ、F××k!!


で、土曜日。
前日の流れから、仕事終了後にデッキ完成→特攻。
今回はヶモを連れて行ったよ!!1
ヶモを車輪道に引きずり込んだのは俺。
反省すらしていない。
ゲーセンではみちらんちの賢者っぷりをニヤニヤしながら見てたり
車輪をやったりしました。
パックの変わり目に当たりタイガーアイ、コロッサスを引いたので
SR引くまで掘りました。


つミ【人魚ライダー魂(2枚目】

掘りすぎた結果がこれだよ!!

その後は万代に。
えーと、空が明るくなるまで居ました(素
麻雀物語さんの爆連にフイタ
実機なら5000枚を超える勢いだったね。

レッドアイ様が7000だったのでチケット+野口2枚でゲット。
これで勝つる!!


そして大会。


1回戦目:CCOさん 那須宗一FC3

手札が10枚を超えたりして投げたりしたハズ。
相手の前衛を並ばせなければ宗一はそんなに怖くないと思う。
宗一がルミラ相手にばったりから出たミッションを
破棄しなければいけないとは、なんという屈辱だろうかとか思った。
どうでもいいがRomanticが止まらなさそうなHNだなぁ(違


2回戦目:獣さん ゲンジマルVer.7

っていうかヶモ。
スーパーたまちゃんタイムでした。
アンスキ貼られたので、たまちゃん隠し芸→付け×2+ID13で〆。
たまちゃん強いよたまちゃん。


3回戦:ペコさん 姫川琴音

アクシデント警戒しながらイベント未使用余裕でした。
ティリアも素引きとかしてこれはひどい。


4回戦:長老さん 柏木耕一

みちなんとか(ry



以前も別の相手にやられて納得いかなかったんですが
積み込みでしょこれ。
相手のデッキ内容を知らないとか見えないとかってーのとは
別の次元の問題かなと思う。
なんで特定の数枚をデッキの下から持ってくるのか。
あと、俺だけかも知れないけど

凄く不快

に感じてる人間が居るって事も考慮した方がいい。
勝負事だしメンタル面に対する駆け引きとでも思ってるんだろうか。
そんなに相手呪いたいなら見えないところでやれよ。
前日に参加者全員を呪ってから出直してこい。


ここまで書いて、優勝賞品の等身大タオルが欲しかっただけとか吐いたら台無s



大会後はラウンドワンで車輪とか。
鋏メイド引いたけどSRまで掘るよ!


つミ【酔いどれクマー】

確かな満足。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちなんとか)
2008-05-30 01:00:42
俺も一番上のカードだけ真ん中くらいに持ってくっていうカットはするけど、積み込みだとは思わないなぁ。それ言ったら普通のシャッフルすら疑わしくなってキリがないし。

でもみちなんとかカットについては相手もいることだから自重した方がいいのかね。
本人が知らん間に広まりすぎなんだけど(汗
返信する
カットし終わって・・・・・ (monaco)
2008-05-31 03:04:15
下から持ってくるのは結構イヤっすね( ´Д`  )
手品のタネにもあるように下のカードは意外に見えるわけで。
みちなんとかは上から数枚下に入れられるだけなんで気にした事は全くないんですが・・・・・
あれでキャラ事故った事多々あり( ´Д`  )

「コイツ・・・・化け物か?」

ちなみに自分はみちなんとかは公認派。上から下限定でですけど・・・・・

まぁ最後の相手シャッフルの時あんまりデッキ持ち上げて相手のカードカットしている人は見たことないんですけどねw

いずれにしても不快になる人がいるという点は同意。
返信する

post a comment