ぶろぉぐおんふぁいと@かなさんどー

secil君!病室に戻ろう!

札幌ドームに行くたび、シャツを買ってる気がしてきた

2009年11月03日 | 雑記
生ダル!生SHINJO!!生マック!!1
解説には清原さんとかも来てたみたい。
あと東尾元監督?

何気に初観戦なんですが、勝ち試合で良かったです。
生稲葉ジャンプも体験しました。
アレ、マジで揺れるのね。
場所関係無く。


以下個人的な見所とか。

・ダルビッシュ対内海
3回表までは凄い投手戦だった。
ヒット打たれても点取られる様な気がしなかった。
流石ダル。
これで9月半ばからマウンド無しだったってんだからもうね。

・稲葉ソロHRでの先制点。
なんとなくだけどソロHRから先制しそうな気はしてた。
どっちのチームとか、誰とかはわかんないけどw
そこから勢いづいての計4点。
一気に流れが来てたね。

・返しの亀井2ランHR
ランナー置いての一発。
観てた場所からだとフェンス直撃ファールにしか見えなかった・・・。
まぁ9回のアレは逆にHRに見えたけどw

・小谷野のファインプレー
三塁守備固いなぁ、流石小谷野。
初戦の微妙判定で闘志に火がついた?

・宮西&金森継投コンビ
ここで三者凡退とか取れる、ハムの中継ぎは優秀です。

・久のセーブ
なんだかんだでシーズン中は負け付いてないだけあるね。
三人で〆、とはいかなかったけど予想通りw


マックの打撃以外は、概ね期待通りの試合でした!
個人的には建山さんとか大野とかモナ岡さんも見たかったけどw

また観に行こうぜ!>みっち

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みちらんち)
2009-11-05 07:46:22
乙でした。

3時間もかからず選手交代のほとんどないエコな試合だったw
また来シーズンも行こうぜ!
返信する

post a comment