ぶろぉぐおんふぁいと@かなさんどー

secil君!病室に戻ろう!

万代~大会後まで

2008年08月19日 | リーフファイト
前回の続き。

オカヤドカリとR18暖簾をGET後ヶモを回収。
みっちも拾っていざ万代へ。

レミー某は車無いとか苗穂だとか意味がわからん状況。
いつも通り放置でいいや。

万台では例によってスロ。
麻雀物語100円で連荘おいしいです(^p^)
他の台が糞でおいしくないです/(^o^)\

そういえば車輪のシングルに新SRのカサンドラ公爵が。
みっちがBBH3の軍師堂上を買うと云うので
じゃあ俺もと、カサンドラをチケット割引で購入。
現金は1kで済んだ。

本当は3Dカスタム少女が欲しかったんだが無かったんだよ・・・。

そして日付が変わってからレミ(ry到着。
おまえはなにを(ry

なか卯でメシを喰って解散。

そして日曜日。
ヶモからのメール。
「熱が出た。俺と大会\(^o^)/オワタ」
ナンテ/(^o^)\コッタイ

会場に着くと、ダンデライオン君が久し振りに来てた。
でも大会参加人数7人とか/(^o^)\
お盆補正でも、これは酷い。
デッキは着替え愛佳・・・じゃなくてクローバールミラ。


1回戦:みちらんち 保科智子

初戦からルミラ対決かよ('A`)マンドクセ・・・って智子じゃん。
これは意表を衝かれた。
封印を引かないのはアレだったがドロー差があったので
6点乗った智子がネトゲで殴ってきたとこを
ルミラ受け、付けスラでバック返して1勝。


2戦目:風下さん アロウン

対戦ゲームでバック貰いつつ解放者させたり
瑞穂を2回挑戦状で吹き飛ばしたり。
3体タッグのパーツが見えたからね。
誰だってそうする、俺もそうする。
途中待ち合わせ3連打されて瑠璃子が出たときは焦ったが
タッグは握ってなかった様子。
吸い代キツかったけど、アビス張って殴ってなんとか勝ち。

個人的に、アロウンは組むのが難しいと思うんだ。
難しいから俺は手を付けてない。


3回戦目:レ(ry ルミラ

時間とか待ち合わせとかにルーズなレの字。
ルミラ対決とかチョーだるくね?
最初から握手を求めるも相手は応じない。
まぁ当然か。
最序盤からお互いにバトル握ってて殴らないとかどんだけ。
いざ殴りだすと、不意打ちとかマ人間とかされて酷い目に遭う。
しかしグダグダ打ってて結局引き分け。
長考とかしてないよ!よ!


オポの差で優勝。
いや、偶然ですから。


終了後は、グリフォンに行く。
みっちと一緒に変なカードを買ったり
それをチンチロで負けたカオス君に押し付けたり。

その後マクドでメシ。
マクドって高くなったね。
クーポンも下げ幅小さくなったし、また値上げするとか。
マクド上層部は死ね。

そこで一旦解散し、ダンデ君を駅まで送り
そのままラウンドワンに直行し、車輪を回す。
1セットでカード切れ。
補充後1セット目に、

つ【ボクのこと、呼んだ?】

自引き4枚目くらいの☆。
死んでしまえ。

みっちもカード切れ→補充後1枚目にグラリス引いてた。

俺の回してた台は、新SRが出るらしいパックの向きだったので
みっちが交代して掘る。

俺10枚+みっち28~30の合計40付近で
SRパンドラ降臨。ktkr!!

  :そう かんけいないね
   
  :殺してでも うばいとる
   
→:ゆずってくれ たのむ!!

ってことで、アレキ+ポルタ+サウザンド+☆+フランシャードを
投げつけてパンドラを頂戴する。
サウザンドはみちらんちの嫁だから、仕方無いな。


そんなこんなで終了。
皆様乙カレー。
次回は夢路が主催するよ!


最新の画像もっと見る

post a comment