ぶろぉぐおんふぁいと@かなさんどー

secil君!病室に戻ろう!

グリフォン調整~天然記念物

2008年08月19日 | リーフファイト
久々に3連休でした。
3週間ほど連休無しだったからなぁ・・・。
まずは金曜日編。

墓参りの予定だったが生憎の雨。
大人しくデッキ作成に励むことに。
グリフォンで調整するとか云ってる香具師(レミー某)が居たんで
前回の妨工ルミラベースでクローバーっていう
あれ?これなんてみちらんち?っていうデッキをとりあえず組む。

夜にヶモを拾ってグリフォン。
すみやん氏・レミー某は先に着いて打ってた。
みっちは残業リーダーに勝てなさそうなので
合流してからみっち邸に押し入ることに決まる。

みっち邸では主に銃夢を読んでました。
なんというディスティ・ノヴァ・・・おいちい!
あとはみちらんちの黒歴史に触れたり
着替えって強くね?って話に花が咲いたりしました。
その日は4時近くの帰宅。
墓参り行けないだろjk・・・。

明けて土曜日。
6時くらいに起こされる。だが二度寝。
でも10時前に天気の都合で墓参りにでっぱつ。空気嫁。

雨が降ったような気がしたが、別にそんなことは無かったぜ!
厚田はい~い天気でした。

帰って来てから、昨日の話題の着替え愛佳デッキを組んでみる。
意外と・・・スペースが・・・無いな・・・・。
イマイチだが一応完成として、ヶモを回収の為に新川猫へ。

ヶモが来るまでの時間で、何故かオカヤドカリをGETしてしまった・・・。
次回へ続く。


最新の画像もっと見る

post a comment