セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

新曲アルバムリリース記念♪

2010年06月08日 | シアトル日誌(H22/5~6月)
ホストファミリーの息子さん夫婦はアーティストです。 息子さんのSさんは昔から楽器をやっていて、奥さんのAさんはプロのシンガー
昨日、新曲アルバムがリリースされて、その記念ライブ&パーティーに招待して頂きました
アーティストのパーティーって・・・ドレスとか無いよ どうしたら良いの
とりあえず、日本から持って来た中で一番お洒落(?)な服を着て行きましたが、ジーパンのお客さんもいて、そんなに気にする事はなかったみたいです
ライブはスパニッシュ系の楽しい音楽でお客さんが前に出て踊ったり しっとり大人の雰囲気で聴かせてくれたり とても盛り上がりました。
 
左の写真がSさん&Aさんの仲良し夫婦です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつだちち)
2010-06-08 15:48:02
すごいな! 招待されてよかったね。
色々な経験が出来て楽しそうだ。
返信する
Unknown (セバじい)
2010-06-09 10:33:42
CD貰ったので日本に帰ったら家で聴きましょう
スペイン語だけど聞覚えのあるスタンダードな曲も入ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。