セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

ベターっと開脚?

2016年12月26日 | その他

先週の受付は赤鼻のトナカイ、ルドルフでした

クリスマスが終わったのでスットコランドに帰ったよ。

ところで、前から気になっていた「ベターっと開脚できるようになる本」を院長の部屋で見付けました!

この本はですね、約180ページで1400円なんですが、開脚に必要な4週間プログラムは最初の12ページだけです。

残りは開脚を目指す人の小説です。正直、買わなくて良かったと思いました・・・

因みにこの本、ベターっと開脚する為のものなので、本自体もパカッと綺麗に開いて戻らない作りになってます。

これは良いね!お陰で綺麗にコピーできました(笑)

さて、1週目。まだ開脚は90度ちょっとくらいです

これから、だんだん開くようになるんでしょうか?4週間後に期待してます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。