セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

言霊で身長が伸びる!?

2009年09月06日 | その他
日曜日、500円で受診できる市の健康検査に行ってきました
項目は身体計測、尿検査、血圧測定、血液検査。
私は血圧測定が苦手です。あの、腕を圧迫される感覚が怖い
なのに血圧が低すぎてうまく測定できず、何度もやり直し
測定中は違うことを考えて何とか気を紛らわすようにします。
頭の中で繰り返される『寿限無』
 寿限無 寿限無 五劫の擦り切れ海砂利水魚の 水行末 雲来末 風来末・・・・
 ・・・パイポパイポ パイポのシューリンガン・・・    ・・・・#〇☆@Путин% ・・・・・


目を開けると、知らない天井がありました。 ・・・・ここはどこ?
ドラマでこういうシーンよくあるけど・・・・いや、本当にどこなんですかここは。
どうも血圧を測ってる最中に気を失って、別の場所で寝かされていたらしいです。

血圧測定の恐怖心から現実逃避しようとして、遠い世界まで行き過ぎてしまったんですね。
なんて情けない。

しかし、今回の検診で嬉しい事もありました。なんと身長が8mm伸びていたのです
いつもサバを読んで答えていた身長よりも高くなっていました。この歳でまだ伸びるなんて
言霊の力だとしたらすごいけど、たまに治療してもらってるから?

身長のサバを読んでる人。ちょっと測り直してみませんか?本当にその身長になってるかもしれませんよ?
年齢のサバも現実になれば良いのに・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。