セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

ただいま

2010年06月28日 | シアトル日誌(H22/5~6月)
昨夜、シアトルから帰国しました
名古屋の国際空港に着いた時の第一声。 「暑い」 6月なのに蒸し暑すぎる。
タートルネックの重ね着の上に毛糸のカーデガン、しかもロングブーツなんか履いてるのは私だけでした。
時間が遅かったので着いた日は名古屋のホテルに宿泊 APAホテルの宿泊半額券があったので、ちょっと良い部屋に泊まろうと思いながらチェックイン。
しかしフロントに半額券を出そうとした時、ふと券を見るとそこには・・・『レオパレスホテル半額券』と書かれていました
なんか・・・勘違い? 「パ」だけ合ってるけど。 仕方ないのでそのままAPAホテルに泊まりました。もちろん正規の金額で。
帰国早々やってしまいましたよ。まぁ、時差ボケって事で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。