セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

松田セバスチャン

2007年07月30日 | その他
タイトルの「セバスチャンの縁側日記」・・・
カックラキン大放送という古い番組で研ナオコさんがやっていたコントのコーナー「ナオコおばあちゃんの縁側日記」のパクリです。

今から約10年前、某輸入雑貨店ぶらぶらしていたMとセバスチャンの目が合う。
その場で7万円で永久契約成立。 M家の執事となる。
現在はMの勤め先であるカイロプラクティックで「セバじい」と呼ばれ親しまれている。・・・のかな

これから日々の出来事など綴っていこうと思います。
無理せずに、書ける時に


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
縁側がほしかった (S)
2007-08-15 12:45:18
いやぁ、カックラキン大放送大好きでした。
特にナオコおばあちゃんの縁側日記が…。
昔、「家にも縁側がほしい!」と、ダダをこねたのを思い出しました。
さて、M様、セバじい様お久しぶり。私が誰かわかるかしら?
M様とセバじい様の歴史に負けぬくらい、M様とは長いお付き合いをさせていただいております。
最近は、仕事が忙しくとんとご無沙汰しておりますが、近いうちにまたお会いしましょう。
返信する
S様へ ()
2007-08-16 07:31:41
違っていたらすみません。
S様はもしかして昔、超音速ヘリコプターで通学してらした、あのS様でしょうか?
また、ずっきゃりたいですねえ。
返信する
エアーな狼 (S)
2007-08-17 08:30:26
さすが、心の友。
そうです。Sは昔、超音速なヘリコプターで通学していました。
あの番組大好きでした。再放送やらないかなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。