セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

フィンランド ヘルシンキ

2018年10月30日 | お出かけ・イベント他

ナーンタリ1泊 → タンペレ1泊 → ヘルシンキ2泊と移動ばかりのハードスケジュール。

サウナが目的の度でしたがヘルシンキでちょっぴり観光もできました。

 ▼お宿は古城を改装したホテル。以外にも今回一番安いホテルでした。

歴史を感じるドアやロビー。客室は今風です。ベッドの上のぬいぐるみには値段がついてます。お土産用?

   

▼翌朝、起きたら初積雪。 急だったので地元のフィンランド人も冬靴じゃない人が転んでました。

▼映画『かもめ食堂』併設のカフェ。ホテルから歩いて10分くらい。

 

▼オールドマーケット。ヘルシンキの近江町市場みたいな?

 

 

セバじいの親戚みたいなのもいました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。