セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

害獣&花

2010年07月03日 | シアトル日誌(H22/5~6月)
「害獣の写真が欲しい」というリクエストを結構頂いたので、少ないですがUPしました。
上の黒い害獣はバンクーバーのスタンレーパークにいた害獣です。多分バンクーバーでは害獣扱いはされてないと思いますが
ちょっと小悪魔的な顔してますね(笑)
下はシアトルの裏庭に住んでた害獣です。有機栽培のイチゴを食べて丸々と太ってますな。
大きさはバンクーバーの小悪魔の2倍はあります。
  

スタンレーパークの薔薇とチャイナガーデンのロータス
      

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わーわまま)
2010-07-03 19:47:47
害獣も悪気はないんだよねたまたま食べてるものがいけないだけで。バラも蓮も素敵
返信する
Unknown (とやまみほ)
2010-07-04 22:56:41
わーい!!
ありがと~!!!!!

蓮キレー!!

って、おかえり!!
返信する
Unknown (セバじい)
2010-07-05 11:33:24
わーわまま様
イチゴじゃなければOKです。
ナッツでもかじってれば可愛いんですけどね~。

とやまみほちゃん
ただいま~ リスがちょこまか動くのでピンボケ写真が多い
花は世界中、どこに行っても綺麗で良いね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。