セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

タイヤ交換

2008年03月25日 | その他
本日、タイヤ交換をしました。
毎年4月に入ってから交換していましたが今年はちょっと早目です。
以前に一度、自分でやろうとして挫折。その後はガソリンスタンドにタイヤを運んで交換してもらっていましたが、もうタイヤを運ぶだけでもシンドイ
今は父の知り合いの車屋さんにタイヤを預け、車を職場まで取りに来てもらっています。
という事でタイヤ交換は電話1本です。こんなにラク出来るなんて知りませんでした
そして請求書は父のところへ・・・あら?よろしいでしょうか父上
どうも若い頃よりもずうずうしくなってきたみたいで、最近になって親のスネをかじる事を覚えました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。