セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

リサイクル?

2011年06月14日 | その他
母が古着屋で紺色のシャツを買ってきました。古着と言っても綺麗で質もなかなか良い。
そして、ものすごく 「しっくり感」 が有る。うん。これは・・・間違いない。
私が先週、古着屋に売りに行った紺色のシャツに間違いない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セバの先祖)
2011-06-14 11:11:48
落語の親子ですね!
返信する
Unknown (セバじい)
2011-06-14 13:09:32
無意味なリサイクル運動をしてしまいました
返信する
Unknown (わーわまま)
2011-06-15 19:46:27
やっちまったか、って感じですねぇ。
私も自分の買いなおさないよう気をつけてます。
返信する
Unknown (セバじい)
2011-06-15 23:34:28
さすがに自分では買わない?
今のところは・・・ですけど(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。