セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

ノロ・・・?

2012年11月27日 | その他

旅行から帰ってきて次の日の夜・・・何か調子が悪い そのうち本格的に酷くなってきたので病院に行くと 「ノロウィルスですね」

私は生まれてから食中りというものに縁がなかったのでかなりショック。

あちこちで色々食べ歩いたので何にアタったのか心当たりが有り過ぎて分かりませんわ。やっぱり牡蠣かな?

まぁ、ノロは食べ物から感染するとは限りませんが。

週末には予定がいっぱいありダウンしてる余裕は無い。ここはもう気合いですよ と言う事で、1日で回復させました

しかし、せっかく増えてきた体重もまた減ってしまいました。またやり直しか~。

皆さま、こまめに手洗いして感染予防してください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。