セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

足相鑑定!

2017年12月30日 | その他

自然治癒力学校の同期生、足カウンセラーまのちゃんに足相診断してもらいました

手相じゃないよ足相だよ

名古屋に行く機会があればお願いしようと思ってたんだけど、メールでもOKという事で足の甲と裏の写真を送信。ちょっと恥ずかしい(笑)

診断結果が届いたんだけど・・・ま、まのちゃんなぜ写真だけでそこまで分かっちゃうの~

健康状態は分かるとしても性格やメンタルまで 当たってる・・・足は正直なんですね(笑)

結果だけじゃなくて、それに対するケアの方法やアドバイスも教えて貰いました。

興味のある方は、まのみちこ さんのページをチェックしてみてね

https://ameblo.jp/inujiro/entry-12334794478.html

まのちゃん、年末の忙しい時に有難う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。