セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

再び断食

2009年09月28日 | その他
日曜日は小松で鉄人レース(ラン&自転車)があり、院長とショー君は今年も頑張って来たみたいです。
私は応援に行くのもスッカリ忘れ、性懲りもなくまたプチ断食をしていました。
アクエリアスのお湯割りで夕方まで頑張った私の目の前に、バザーから帰った父親が
「豆おこわ買って来たよ」 ・・・・いや、断食中ですから。我慢がまん。
そこへ買い物から帰った母親が
「焼きたてのパン買ってきたわよ」・・・・だから断食中だって朝から言ってるのに!
しかし、フカフカのまだ温かい焼きたてパンには勝てませんでした。アディオス断食。結局食べる事に。
なんて美味しそうなパン 中は何だろう。カスタードクリーム?チョコかな?・・・・おや?・・おやおや?
何と言う事中には何も入っていませんでした。フカフカだけど味も素っ気もないただのパン。騙された
決して不味くはありませんよ。でも断食を止めるほどのパンではなかった。ショック。
もう良いよ。冷蔵庫に栗の生チョコがあったでしょう。あれを食べようよ。って事でそのままティータイムに突入

やはりですね、断食するには家族の協力が必要ですよ。それか水筒もって一日、山篭りですね。
今度こそ!・・・って、まだやるの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2009-09-28 23:02:03
栗の生チョコ、金沢で食べたよ。おいしかった~(*^_^*)

断食ね。
わたしは成功したけど特にすっきり感とかはなくいつもと変わらない感じだったような……(^_^;)
復食にポタージュスープが悪かった?あんまり胃もたれとかはなかったけど……(´・ω・`)
返信する
Unknown (セバじい)
2009-09-29 12:41:22
元々、健康だと効果が分かりにくいのかも。
いつもスッキリしてるって事にしておきましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。