セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

シアトルの夜景

2010年06月14日 | シアトル日誌(H22/5~6月)
最近やっと天気が良くなって来たので、夜景が良く見えるクイーンアンに連れて行ってもらいました。
クイーンアンは丘の上の高級住宅地。ここからだとスペースニードルのバックにビル群とマウントレイニアが見えるので人気のスポットになっています。
夜9時頃に行ったら夜景にはまだ早かったのですが、夕日に染まる美しいマウントレイニアを見られました
この時期、一番日照時間が長いせいもあってか、待っていても中々暗くなりません。10時頃には大分寒くなってきたのでライトが着き始めたら早々に帰りました。
もうちょっと待てば絵ハガキみたいな綺麗な夜景を見られたんですが・・・挫折 昼間暖かったから薄着してきたら寒かったので。

 
夜9時頃(写真左)→ 夜10時頃(写真右)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつだちち)
2010-06-14 21:13:49
夜の9時に夕焼けとは! 一日が長いなあ うらやましい。
返信する
Unknown (セバじい)
2010-06-15 12:32:59
遅い時間でも夜更かししてる気がしません
眠くはなりますけどね。
返信する
Unknown ()
2010-06-15 15:10:17
夜9時でこの明るさ!日本ではありえないよね。
右側にうっすら見える山も綺麗だね。
返信する
もぅ さん (セバじい)
2010-06-16 12:59:34
「シアトルの白山(はくさん)」ですね(笑)
この日は本当に綺麗でした

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。