セバスチャンの縁側日記

セバじぃと愉快な仲間達の日々を徒然なるままに・・・。
※ あくまで個人の日記です。治療院の公式ブログではありません。

甘味茶屋 小梅

2009年11月14日 | お出かけ・イベント他
寺地にある甘味処『鎌倉』 ここのわらび餅はとても美味しいです。そしてとても大きい。
ここに友達と食べに行く計画をしていたのですが・・・いつの間にかそこは『小梅』という店になっていました つい先日リニューアルしたようです。
メニューは変わってないようだったので、とりあえず小梅さんに行ってみました。
ランチもやってるのでデザートにわらび餅を、と思っていたら注文したオムライスでお腹いっぱいに
わらび餅は無理だけどアイスなら入るって事で、結局本来の目的と違うものを食べて帰ってきたのでした。
次はランチ抜きで、わらび餅だけを食べに行こう。

(※持ち帰りもできます


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-11-17 13:27:40
土曜日はゴチソウサマでした
大食漢の私でも(?!)あのオムライスでお腹ポンポンになりました
アイスもお皿の二つも盛られていたよね。結構ボリュームあったし、しかも美味しかったし。大満足だよ

また行こうね、ゼッタイ
返信する
昼抜きで (セバじい)
2009-11-17 13:42:52
頑張って、わらび餅パフェにトライしますか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。